※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ
ココロ・悩み

母からもらったお金で娘にプレゼントを買ったら、母に「欲しがるものは何でも買ってあげるねんな」と言われてイライラ。母の言動にモヤモヤ。

ちょっとモヤモヤしているので吐き出させて下さい💦
でも大したことではないです…

◯◯ちゃん(娘)にクリスマスプレゼント買ってあげて◎と、おばあちゃん(私の母)からお金をもらったので、最近イオンに行った時に娘がとても楽しそうにすみっコぐらしの人形で遊んでいたのでそれを買ってあげました。
母に報告しようと思い、これ買ったよー!と見せたら「欲しがるものは何でも買ってあげるねんな」と言われました。
いやいや、クリスマスプレゼント買ってあげてって言われたから買ったんやし😵
クリスマスプレゼントやから娘の気に入りそうなものあげたいし。
おもちゃも、去年のクリスマス以降そんな大したもの買ってないし。

母のことはすごく好きなのですが、ちょいちょいモヤモヤすること言ってくるのでそのたびにイライラします笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんにもらったお金で買わせてもらったよって言ったのにそのリアクションだったんですか?😳
よそのお母様に失礼ですが、意味わからないですね😂

• こちゃ

こちゃ

そうですよ〜😵
    は?ってなりました😵
    いやいや、ってツッコみたくなる言葉をたまに言われます。。
    そのたびに小さなモヤモヤが😵

• 12月7日
はじめてのままり

いやいや、お母さんから貰ったお金で買ったんだよって伝えてもその反応ですか?
イライラもしますが逆に心配しますね😅お母さん大丈夫かしら?と😨

• こちゃ

こちゃ

伝えてもその反応です💦
    は?ってなりますよね😵
    モヤモヤすることたまに言われるのでそのたびにモヤッとします。
    意味分からなくて心配にもなりますね笑

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますね。

子供のほしいもの買わなかったら何買うの?
って聞き返したいですね‼️

• こちゃ

こちゃ

変にモヤモヤするんですよね💦
    え?あたしが悪いの?って思うこと、よく言われるようになりました。

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう人は言わないと気が付きませんよね、、、

一回キレるか、ため息ついて無視です😊
    子供の教育にもわるいです😊

• 12月7日
  • こちゃ

こちゃ

軽く言い返してみるんですけどしっくりこないようで笑
    言い返すだけ言い返して聞き流してきましたが、イライラが積もる😵😵
    皆さんに聞いてもらえて少しスッキリです😊

• 12月7日