※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中で習い事のダンス発表会にお手伝いをしてもらい、次回のレッスンでお礼の菓子折りを配りたい。8人のクラスに何がいいでしょうか?

娘が習い事でダンスをやっているのですが、この前発表会があり、主に母親が係や役員等を担っています。今回、私が妊娠中なので同じクラスのお母さん方に色々身体を気遣って楽な仕事をさせて貰ったり、沢山助けて貰いました。
次回のレッスン時に、気持ちばかりの菓子折りを配りたいのですが重いですかね?💦
もし大丈夫そうならどんな物が良いと思いますか?
ちなみにクラスには8人程います。

コメント

ママリ

私なら大きい箱?みたいなので皆さん持ってってくださいーくらいでクッキーとかにしますかねー!

一人一人だと重いかなって思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    気軽に食べてもらえるのが良いですよね🌟
    ばら撒き用のお菓子探してみます♬

• 12月7日
きりん

あまりしっかりしたものだと遠慮しがちだったり、気つかわせちゃったりすると思います。するとしても、ケーキ屋さんとかのクッキー4枚くらい入った500円くらいのギフトとかなら重くはならないと思うし、そこまで気を使わないと思います(*^^*)
子供たちお揃いのハンドタオル+棒付き飴とかゼリーとかあまりアレルギーとかも気にならないようなものがいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    プチギフト的なの良いですね💓お揃いハンカチも良いなあ🌟
    気を遣わせない程度の物を探してみようと思います♡

• 12月7日