※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっちー
雑談・つぶやき

最近旦那と叔母に殺意が芽生えるほどイラつきますまず叔母今は旦那の実…

最近旦那と叔母に殺意が芽生えるほどイラつきます
まず叔母
今は旦那の実家に二世帯で住まわせてもらっています
それやからか自分にプライベートな空間はなく
寝る時もリビングの横の和室にモモンガと一緒に寝
一人になりたくて旦那兼自分の部屋に行ったとしても
常に追いかけてきてくだらない話を何度もしてきたり
チクチク嫌味をゆってきたり
本人は嫌味をゆってるつもりは無いのかもしれないですが
いちいち腹立ちます
私が提案した事もあたかも自分が提案したかのように
こうしたらいいのかもしれんな
とかもっと可愛い嫁になれだのとモーほんと我慢の限界

旦那も旦那でそんな雰囲気になれば部屋でこもりふて寝
何かあればこれができひんやつはこうなるだけや!
とゆうふうに口だけ大きいことをぬかしていきます
ほんと口だけ人間
生き物も子供が生まれるからこれが最後や最後や言いながら
アロワナ飼ったり15万叩いてトカゲを買ってきたり
仕事本来ならもう少し早くに終わっているはずなのに
12時回るまで帰ってこず深夜にご飯と蹴り起こしてきて
3時まで付き合わされ
挙句本人は明日は仕事が休みなのに関わらず生き物の世話をせずにテレビばかりを見ています
生き物をやたらと増やしまくるのに世話なんてぜんぜんしてくれないし
それで死んでしまったら叔母に言いつけてネチネチとまた言われる日々
子供は10ヶ月で目も離せない状況なのにいつ世話をしろってゆうのか意味不明です
寝てからってなるとやはり深夜の時間帯になり寝るのが2時3時となります
朝子供が起きるのが早く叔父が朝5時頃からテレビをつけ出すので遅くても6じ30には起き
7じ30までに起きて保育園に向かい帰ってきて20分ほど仮眠をとり
9じ30~15時まで仕事します
しんどいから生き物の世話を手伝ってと話しても返事だけ
自分は給料が手取り7万くらいなのに保育代もオムツやミルクも
習い事を習わせてるお金も
少ないながらに1万5千円家にお金も入れて残りがわずかだもゆうのに
旦那はまた新しく魚を買ったと嬉しそうに話しています
ほんとに何を考えてるのかわかりません
これからバイクの修理に8万飛んで行くといいながら
貯金もないのに生体を買い
タバコを毎日2箱買い貯めると言う気持ちすら感じられません

もうほんとなんなんでしょう
男の人ってみんなこんなんなんですか
自分がやりたいと思ったら言い訳ばっかりして
人にはグチグチ文句ばっかりゆって
まだ結婚して1年もたってないのにこの人とこのままやっていける気がしません

自分は今身長が161cmで

コメント

ちゃ

なんか..凄まじい生活してますね..

私も動物大好きで蛇とフェレットと
中型インコと小型インコ2羽飼ってます。

とくにフェレットのお世話は
大変ですが、自分が欲しくて飼ったので
全部自分でしてますが..
もし旦那が買ってきた動物だと思うと
なんであたしがこんな大変な世話せにゃ
ならん💢ってなります。
ただでさえお子さんで大変なのに..

ストレスでしかないですね。

私なら出ていってしまいそうです..

  • あやっちー

    あやっちー

    もうめちゃくちゃわがままで
    お母さんも甘やかしてはると思います
    やのにそれを正当化して嫁やからと話してきます嫁やから何?
    女の子やからなに?ってなります

    最近ほんとに出ていくことばかり考えています
    出てくなら子供が小さい方がいいのか
    このまま頑張らなければならないのか
    このまま家に帰ってしまうと自分の家族に迷惑をかけてしまうのではないかとか
    実家にももしかすると居場所なんてなく
    新しく家を借りて全てのものを断ち切る勢いでするべきなのか
    自分が選んだ道ですか精神、肉体的にしんどいです

    • 10月19日
  • ちゃ

    ちゃ


    あたしは出ますね!

    で、国からの支援を受けて
    自分と子供で生活します。

    肉体的より、精神的な苦痛の方が
    耐えられないです( `-´ )

    そっこー飛び出しますね〜

    • 10月19日
  • あやっちー

    あやっちー

    ほんとすぐにでもそうしたいのですが
    後々のめんどくささを考えるともう全てにおいて無気力で…
    仕事してたり子供といれば普通の感情
    楽しい忙しいイライラするなどの感情は湧くのですが
    一人になった時
    頭がぼーっとして何もする気になれないし
    走っててもしんどいとか感じなかったんです
    普段は少し走るだけでもしんどいのに
    ほんとに無で走ってました
    子供といても保育園の帰り子供が寝てしまえば
    歩いていても頭の機能が停止してしまうのか
    凄く眠くなりフラフラと帰ります

    ほんとにこの家の人たちはめんどくさいんです
    なにかしようものなら旦那と叔母から朝まで説教コース
    自分の家族は罵られ自分を大切にしてるからっと口先だけの愛情表現をしてきます

    以前やっと産後初めて自分の友達に会うために集めまってもらい遊べる機会ができたのに
    嫁はあーだこーだと言い 2時間ほどしか遊べなかった時があるんです
    その時に帰る時間が近づくにつれ吐き気が出てきた時にはほんとに自分やびいのかなって思いました

    • 10月21日
  • ちゃ

    ちゃ


    そのうちおかしくなって
    しまいますよ(´・ ・`)
    もぉ身体もきっと危険信号だしてるん
    だと思うのですが..

    めんどくさい、と言わず
    まず役所などで相談するのはどうでしょう?

    ご自身のご家族に頼らずとも
    自立する術があるかもしれません。

    そのままでは旦那家に食い潰される
    ような気が...
    逃げてもいいと思います。
    お子さんとご自身の事を第一に考えて
    みてください(^^)

    • 10月21日
  • あやっちー

    あやっちー

    そうですよね…

    やってみます!
    ほんとにありがとうございました!!!

    • 10月22日