※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
サプリ・健康

数日前から、みぞおちが痛みます。昨日の夜は結構吐き気もありました🤯今…

数日前から、みぞおちが痛みます。
昨日の夜は結構吐き気もありました🤯

今頭痛予防の薬、胃薬
耳鼻科でもらった、抗生剤、アレルギーの薬、などなど
飲んでいます。
生理予定日は4日でしたがまだ来ていません💦
ちなみに妊娠の可能性はありません!

鎖骨の下や右胸も一瞬ピキっと痛む時があります。
鎖骨の下の場所も痛みます。

同じ症状になったことのある方いらっしゃいますか😭?

コメント

deleted user

薬の飲み合わせは大丈夫と言われてますか?
色々飲み過ぎて胃に負担がかかり荒れてるのかな?って感じもしますが…💦

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    大丈夫とは言われてます💦
    お薬手帳を毎回持っていって、これを飲んでます、と伝えています💦

    肩こりのように
    前側の筋肉が固まってるとかなぁと思ったりもしました💦

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そしたら一度また受診かな?って思います、あちこち痛みが発生してますし💦

    • 12月7日