※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん推し💚
子育て・グッズ

ベビーチェアについての使い心地を教えてください。インジェニュイティを検討中です。使っている方の感想を知りたいです。

ベビーチェアについて教えてください!

現在3ヶ月半、67cm.8kgのビッグボーイです😂
多分バンボは入らないと思うので、インジェニュイティの購入を考えいます!\( ˆoˆ )/
バンボは有名なので知っていましたが、インジェニュイティの使い心地はどうなんでしょうか?🤔

使っている方いらっしゃいましたら教えて下さい🙇💖

コメント

あっちです

トイザらスで買いました〜食卓の椅子に付けてます。うちは体重軽めの6.5㌔ですが8キロだったらインナー外した方がいいかも、ベルトがつけにくいので。
収納出来るテーブル付いていて便利でうちは気に入ってます😉

• まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

ありがとうございます!\( ˆoˆ )/
    椅子につけるときはベルトで固定ですよね?🤔安定感はありますか?( ˙࿁˙ )ᐝ
    今はローテーブルですが、引っ越したらダイニングテーブルを購入予定なので使えるといいなーと思ってます😆

• 10月18日
  • あっちです

あっちです

椅子に付けるベルトは縦横2本で留めるので安定感ありますよ👌ダイニングテーブルにピッタリですよ😉

• 10月18日
  • まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

ありがとうございます\( ˆoˆ )/
    購入したいと思います😆💕

• 10月19日