※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

みなさんシたいときに自分から誘うときどうやって誘ってますか?2人目の…

みなさんシたいときに自分から誘うときどうやって誘ってますか??
2人目の産後9ヶ月以上経ってますが、6月ごろに1回しただけで半年くらいしてません…。
2人の子どもと一緒にみんなで布団敷いて寝ていて、寝かしつけしてそのまま寝ちゃうことが多くタイミングもない状態です。
前もって今日する!って分かってれば寝かしつけの後も起きていられますがそういうわけではないのてついつい寝てしまいます。
また、なかなか2人きりの時間もないのでスキンシップもほぼなくなってしまいました。
レス状態をなんとかしたいのですが…。
こどもと一緒に寝ている方で夫婦生活をするときはどうしているのか、自分から誘うときどうやって誘ってるのか教えて欲しいです。

コメント

ママリ

うちも子どもと一緒に寝るのでなかなかタイミングがないですが、子供が寝たあとで旦那の布団に入りにいってイチャイチャしにいきます(笑)
普段スキンシップないのでイチャイチャ=ほぼそうなります😀
ただお互い子供と同時に寝てしまったりで月1くらいしかないですが😅

あああ

最近ないよ。つわり終わったよ。と言いました😂
毎晩、一緒にリビングでテレビ見るのですが、余ってる布団があるので今日はそれ敷いててや!って言われました!笑

Rmom🤎

私は、今日したいなぁ〜 とか
今日しよ? とか 今日どう?
とか聞きます🙂妊活は
してないので生理がいつ来る、
排卵日は〜とか必ず報告して
旦那とシてます😌
場所はリビングで子供は
モニターで見ながらなのでなんっの
ムードも無いですが笑

3mama🐯

普段は私と旦那の間に子供達が寝ていますが順番を並び替えて私が旦那の隣に移動して寝室に来るのを待ってます🤣

夕方くらいに「今日しよ〜」って誘ってました!
寝かしつけてゴロゴロ携帯を弄ってるときに「こっちきて」とLINEがきて始まることもあります!

うちも川の字で寝ていますが、する時は夫の布団に移動して子供を起こさないようにしていました😌

りい

みなさんありがとうございます!
旦那がこどもが寝てる隣ではしたがらないので新しく布団かマットレスかを購入しようかと。
誘うのは直接だと恥ずかしいのでLINEにしようかなって迷ってます…