※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
子育て・グッズ

西松屋で見かけた傘ピタという磁石の商品について使っている方いますか?便利でしょうか?

いつもありがとうございます!

西松屋で先日見かけたんですが、
傘に取り付ける磁石の傘ピタという商品を使ってる方はいらっしゃいますか?
便利でしょうか?🤔

コメント

okome

こういうのですか?
写真のやつなら持ってます!
風のない雨の時は便利です😂
強風や強い雨の時はないよりマシ(私は濡れるが子供は濡れない)…くらいです😂
磁石の強度が弱いと意味をなさない商品だと思います。

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

コメントありがとうございます!!
    そうです!そういうのです!!
    なるほど🤔💦アパートなので駐車場から玄関まで少し距離があって、雨の日に買い出しへ行かなきゃいけない日などに持っていればチャイルドシートへの乗り降りが楽になるかなぁと思ったんですが、確かに強度の問題もありますよね😥
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 12月7日
  • okome

okome

確かに、抱っこして傘差して荷物持って車出てってするの大変なので、傘さすなら便利なんですが、私はめんどくさくなってしまって😂子供にタオルとか上着かけてダッシュで家へ(荷物は二往復で取りに行く)ってしてますね😂

写真のやつは磁石強いですが、800円くらいした気がします😵

• 12月7日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

1,000円近いんですね😳😳
    私も今のところ、タオルや上着を掛けてダッシュしてます😂💦
    抱っこして傘持って荷物持って移動してってなるとあまり今と変わらないですかね、、🤔
    部屋が3階っていうのと、部屋が狭く娘がイタズラ盛りでどこでも移動してしまうので一気に済ませたくて💧
    サークルを買う予定なのでサークル内に娘を一旦入れてから荷物を運んで、っていう方が良いのかなぁと思えてきました💦

• 12月7日
  • okome

okome

口コミよかったですが、お値段も立派で😂
    安いものは磁力の強さに不安ありですね( ;´Д`)

お部屋3階だと何往復もするの面倒ですね(゚ω゚)
    私はハイローチェアなどのベルト留めてウロウロ出来ないようにしたりしてました😂
    動きが速くなったり色々触れるようになると少し目を離すのも心配ですね😭

• 12月7日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

口コミが良いとそれなりのお値段ですよね🤣
    子供のためにってなると、正直長くは使わないなぁと思うので、迷いどころですね💦

そうなんです😖エレベーターとか無しで、玄関開けたら階段があって一気に3階まで上がるので、毎回フラフラです😂
    やっぱり動かないようにしておかないと大変ですよね🥲
    最近はトイレに行くのも大変です🤣💦

• 12月7日