※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応が出ているが、妊娠の可能性はあるか心配です。高温期11日目でタイミング法を試しています。

高温期11日目です。
早いとは思いつつ、昨日wondfo妊娠検査薬でフライングしてしまいました...真っ白陰性でした...
そのあと、ネットでwondfoの排卵検査薬を使って妊娠検査ををされている方を何人か見つけ、私も興味本位で試してみました。
昨日の時点で、判定線より気持ち薄いくらいの陽性、今日ははっきり濃い陽性が出ています(添付写真です)
だんだんと濃くなっているようなのですが、まだ妊娠の可能性はありますか?(>_<)
今回から排卵検査薬を使ってのタイミング法なので、すごく期待しています。

コメント

elie🧸

陽性に見えますね!
他の妊娠検査薬でも陽性が出るといいですね♡

• やん

やん

ありがとうございます!ただ、これ排卵検査薬なので、きちんと妊娠検査薬を使いたいんですけど...昨日の真っ白陰性のこともあるので怖くて使えていません(>_<)
    明日勇気を振り絞って生理2日前から使える妊娠検査薬使ってみようと思います!

• 10月18日
  • elie🧸

elie🧸

お気持ち分かります!
    明日陽性だといいですね♡

• 10月18日
  • やん

やん

久しぶりに風邪を引いてるみたいで、喉と鼻がイガイガなってるので、これも妊娠の症状かな〜と都合よく考えてます(笑)
    今日は大人しく安静に過ごそうと思います!

ありがとうございました!

• 10月18日
  • やん

やん

今日の生理予定日に、もう一度排卵検査薬を使ってみました!今までにない濃さだったのと、他の妊娠検査薬が届いたこともあり、まだまだフライングですが検査してみました!
    妊娠検査薬で陽性でました!!化学流産の可能性もあるかもしれませんが、今は妊娠できる身体だったことを喜びたいと思います✨

祈ってくれてありがとうございました💕

• 10月20日
  • elie🧸

elie🧸

おめでとうございます♡
    良かったですね!
    まずは、赤ちゃんを信じて穏やかに過ごされてください♡

• 10月20日
  • elie🧸

elie🧸

あっ、妊娠菌頂いていいですかー笑

• 10月20日
  • やん

やん

ありがとうございます😊
    こんなのでよければど〜ぞ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

• 10月20日
  • elie🧸

elie🧸

ありがとうございます♡
    これから採卵とか移植とか控えてるので頑張りますー!

• 10月20日
かんちゃんmama

私妊娠した際にWondfo妊娠検査薬とドゥーテスト両方で同時検査してましたが、Wondfoは正直反応がかなり悪いです(; ゚゚)
Wondfoはなんとーく見えるけど、ドゥーテストは結構見やすく反応してました✧‧˚

• やん

やん

ありがとうございます!
    今手元にwondfo妊娠検査薬しかないので、それを明日朝イチで使う予定にしてます!ドゥーテストを夕方にネット注文したので、明後日はドゥーテストを使ってみようと思います!
    いい結果が見られますように...(*'ω'*)

• 10月18日
  • かんちゃんmama

かんちゃんmama

濃くなってるといいですね✧‧˚
    妊娠されてますようにʕ๑•ڡ•๑ʔ

• 10月18日
  • やん

やん

ありがとうございます✨
    私も自分のお腹に祈りながら眠ります...٩( 'ω' )

• 10月18日
  • やん

やん

ドゥーテストが届いたので、生理予定日ですが待ちきれず検査してみました!!
    陽性でした😊自分が妊娠できる身体だったこと、親になれるかもしれないこと、すごく嬉しくてたまりません!!
    ドゥーテストを勧めていただいたこと、そして妊娠してるように祈ってくれて、本当にありがとうございました✨

• 10月20日
  • かんちゃんmama

かんちゃんmama

おめでとうございます!!!♡
    自分の事のように嬉しいです( ˙ᵕ˙ )
    まだまだ手放しでは喜べないと思いますが
    これからの新しく楽しい未来に向かって
    お互いに頑張っていきましょうねʕ๑•ڡ•๑ʔ♡

• 10月20日
  • やん

やん

ありがとうございます✨
    少し暗かった未来が、今すごく明るくなりました😊ぼちぼち頑張りましょうね!!

• 10月20日