※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

モヤつくので吐き出させてください!上の子を連れて里帰り中なのですが、…

モヤつくので吐き出させてください!
上の子を連れて里帰り中なのですが、独身時代のような一人暮らし満喫中の旦那が体調悪いアピールするの腹立ちませんか?
「2人は元気?なんか俺熱はないけど、疲れが溜まってる感じで、気緩めたら風邪ひきそう…」とか言ってくるんですが、家族いないで好きなものを好きなだけ食べて好きなだけ仕事して好きな時間に好きなことしてたら、歳も歳だし体調崩すの仕方なくないですか?
2週間に一度は土日休みで実家に来てくれるのですが、他の土日も結構無茶しながら遊んだり仕事したりしてるみたいで…。
2人目生まれたら今以上に自由無くなるし、自分のお小遣いと気力体力の範囲内で楽しんでくれればいいんですけど!
こっちはもうすぐ出産控えてる妊婦でイヤイヤしてる息子とずっと一緒で結局自分の時間もほぼないのに、私と真逆の生活して勝手に体調崩して心配してほしいアピールされると腹立ちませんか?大の大人が!
なんなんですかね?ホルモンバランスの乱れでしょうか?無性に腹立ちます。

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

基本的に旦那の具合悪いアピールは腹が立ちます😂
子供じゃないんだし体調管理しっかりねだけ返事して後スルーします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立ちますよね!
    なかなか優しくできない😇

• 12月7日