※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
妊娠・出産

37週の経産婦が内診でトロトロなオリモノが出てきた。出産の兆候でしょうか?

37週の経産婦です。
病院に産みたいと行って内診グリグリしてもらい
とにかく動け!と言われ
トロトロなオリモノが出てきたのですがそろそろですかね?

コメント

ママリ

おりものだけだとなんともいえないかなーと、、
おしるしならもうすぐかもですが!

• w

w

おしるしはかなり前から出ていて、中々進まず困ってて。

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

出血あるのに進まないんですね🥶
    張らせないとだめなのかもですね〜、、

• 12月7日
  • w

w

だからスクワットとかなんでもいいからして!って言われたので動きまくります。。

• 12月7日
チャピー

私そこからすでに5日間、なにも変化無しです😭グリグリに耐え3センチ開き毎日ソワソワしてましたがまだ出てこず😱もうすぐ次の健診になりそうです😵

• w

w

ほんとですか!?私も3センチ空いてて先生にはもうそろお産は近いよって言われたのですが
    本当に出てくるのかなと思い、、

• 12月7日
  • チャピー

チャピー

同じくもうすぐと言われ産まれなかったら~みたいな感じで次の予約とりましたが、、、内診出血は3日ありましたが今はドロッとが少しとおまたツーン❗が多々あるだけで(笑)陣痛の気配がないです😭
    お散歩やストレッチ、昇降運動、スクワットと頑張ってるのに赤ちゃんがお腹の中が大好きみたいで☺️
    早く産んでスッキリしたですよね😁

• 12月7日