※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めて陽性反応を確認してからの日数が短いですが、つわりが早く出る方もいます。同じ経験をした方はいますか?

11月の頭に薄ら陽性反応、11月10日に逆転現象を確認したので15日に産婦人科へ行きましたが小さいから何とも…と言われ11月25日に再度産婦人科へ行きました。その時点で5週5日と判定されました。
その計算でいくと初めて陽性反応を確認した日が2週5日とゆうことになります…そんなことあるのでしょうか😵‍💫
10日の時点では既につわりがありましたがこのような体験された方いらっしゃいますか?
不思議すぎてびっくりしています…。

コメント

ママリ

2w5dではまだ着床しないので成長スピードが遅いのかな、とおもいます、、!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5週5日の時点で心拍確認できたので成長遅くても大丈夫なんですかね😭

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    先生に5w5dと言われたってことですか?

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!

    • 12月7日