※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡アンパンマンミュージアムに初めて行こうと思っているのですが、1…

福岡アンパンマンミュージアムに初めて行こうと思っているのですが、12月25日はやっぱり多いですかね?💦
ちなみに隣県から行くので、高速使って片道2時間半です🚘日帰りでも無理なく楽しめますかね?😣
もしくは年明けの1月2日でもいいかなと思ってますが、お正月も多いですよね??💦
クリスマス、お正月行った事がある方教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

どれみ

どちらも変わらない気がします!
クリスマスだと近くのキャナルシティでサンタさんの光のショーも夕方からあるのでそれをみて帰ってもいいかもです!
DJサンタのやつです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    例えばクリスマスに行ったとして、人は多すぎてやばいよ!って感じでしょうか?
    入場規制などありますかね?😓
    DJサンタは泊まりで行ったら見れそうです☺️

    • 12月7日
ゆかぴ

お子さんがどのくらいの大きさかわかりませんが、アンパンマンミュージアムは朝イチで並ぶのが1番だと思います!
そーするとアンパンマンたちがお出迎えしてくれます!
片道2時間半なら前泊して朝から並んで1日楽しんで帰るみたいな感じの方が理想かなーと。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    子どもは3歳になったばかりです☺️
    朝イチだとお出迎えがあるんですね!だとしたらそれなりに人も多いですよね?💦
    日帰りも可能ですが、やはり一泊するのが理想的ですかね😭??
    時期的にホテルも結構埋まってて、あってもめちゃくちゃ高くてなかなか悩むところです‥😣
    ちなみに車で行く予定なのですが、駐車場とか困らないですかね?💦

    • 12月8日
  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    朝から結構並んでると思います!
    小さい子供いると何かとバタつくので
    私なら泊まりを選択しますが
    確かに年末年始は高いですよね😭😭
    アンパンマンミュージアムって
    リバレインモールっていう中にあるんですけど
    そこの中に停められますよ!
    1日停めてたらいくらかなー?
    2000円はしないと思いますが
    それなりにします。

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナでなにかと我慢が多かったので、家族旅行も兼ねて結局ホテル予約しました😆✨
    すっっごく楽しみです❣️
    相談に乗っていただきありがとうございました!

    • 12月9日
ゆかぴ

朝一から行くのがベストですよ💓
楽しんでください!!!

  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    違うとこに書いちゃいました(笑)
    すいません。

    • 12月9日