※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
子育て・グッズ

フォトスタジオでの記念写真について、100日や御宮参り、ハーフバースデーなどの撮影は全て行っているのでしょうか?

フォトスタジオでの記念写真の事なんですが、100日、御宮参り、ハーフバースデー.....などこの先も沢山ありますがみなさん全部撮ってますか(´・ω・`)?

コメント

ぴぴぴ🌟

ちなみにこれは普通に撮るべきでしょ!っていうのや、撮った方がいい!って言う記念写真あったら教えてください!

マタニティーフォト、お宮参り、ハーフバースデーはフォトスタジオ撮りました(๑>◡<๑)♡
100日のお食い初めは自宅を飾り付けたりして写真撮りました♡安くすみます(笑)

フォトスタジオで撮るのは
1歳と七五三くらいです♡♡

ハロウィンやクリスマスは自分で飾り作ったりしようかなと思ってます(๑>◡<๑)

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

やっぱみなさんちゃんと撮られるんですね(^ω^;);););)

• 10月19日

マタニティに始まり、お宮参り、バースデーだけ撮りました(^ ^)
これ以上は撮りません。

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

やっぱりみなさん撮りますよね〜(´・ω・`)

• 10月19日

お宮参り、100日祝い、ハーフバースデー、
と撮ってきました😊
次は一歳ですね☺️
でもそれ終わったら七五三でいいかなって感じです!

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

やっぱりみなさんちゃんと撮られてるんですね(´・ω・`)

• 10月19日
hacci

うちは二人ともまだフォトスタジオで撮ったことありません。

天気がいい日にちょっと可愛い格好して広い公園やお花畑行って、良い感じの写真撮って加工して……くらいです。
わたしも旦那も写真嫌いなのもありますがww

もうすぐ上の息子が七五三なので、さすがに撮ろうかなあとのんびり悩んでいるくらいです笑。

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

うちも撮ってません(>_<)行かなくても家で色々するし沢山写真撮るからそれ現像すればいいかな?ぐらいで....(^ω^;)

七五三ですか(﹡ˆˆ﹡)あたしもそうしようかな( ・ω・ )?子供が大人になるまでに撮るとしたらhacciさんは七五三と他何撮りますか( ・ω・ )?

• 10月19日