※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

悪阻の始まり時期について心配です。5週5日で症状がないが、心拍確認日が来週で不安。稽留流産の経験あり。悪阻の有無と流産の関係、過去の妊娠時の悪阻の始まり時期について不安があります。

みなさん悪阻はいつから始まりましたか?
私は今5週5日目なのですが、胸の張りとたまにめまい?がするくらいで他に全く症状がありません💦

顕微授精からの妊娠で5週2日で胎嚢は確認できました。
来週心拍確認日なのですが、稽留流産を経験しているので怖いです...
以前稽留流産した時は流産確定後も悪阻が続いたので、悪阻の有無は流産と関係ないとは思いますが、症状がないとなんとなく心配になってしまいます。
以前の妊娠時にいつから悪阻が始まったか覚えていないのですが、今から始まりますか?

コメント

deleted user

4週から始まってます。

  • ゆず

    ゆず

    4週からなんですね💦
    2人とも4週からですか?

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目は突然過ぎて覚えてないんですが、2人目3人目は4週です。

    • 12月7日
deleted user

1人目2人目は6週から
3人目は9週からでした!

  • ゆず

    ゆず

    私も6週過ぎたら始まってきますかね😖 
    悪阻はいきなりきましたか?

    • 12月7日
ゆりな

1人目は全くなしで、今は6週目から始まりました😮‍💨

  • ゆず

    ゆず

    1人目の時は全くなかったのですね😳 
    今6週に入ったのですが、空腹時に少しだけ気持ち悪さがあります💦
    でもまだ全然元気です💦

    • 12月11日