※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
家族・旦那

⚠️下ネタです😂苦手な方はスルーしてください⚠️いいね👍で教えてください…

⚠️下ネタです😂苦手な方はスルーしてください⚠️

いいね👍で教えてください。
今までに行為中、ローションは含まず🙅‍♀️

電マ・ローターなど道具を一度でも
使ったことがありますか?無いですか?😂
普段から使っていますか?たまにですか?😂
使った方がいいですか?使う必要は感じないですか?😂
複数お答え頂いて構わないので宜しくお願いします!

私は旦那が初めての相手で付き合い含め
丸8年になりますが一度も無く
使ったことがある方の方が多いのか少ないのか
気になったので質問させて頂きました🙏笑

コメント

mumu

一度も今まで使った事はないよ🙅‍♀️

mumu

一度は使ったことあるよ🙆‍♀️

mumu

普段からよく使ってるよ🤫

mumu

たまーに気分で使うよ😗

mumu

使った方がいいと思うよ😋

mumu

まぁ、使わなくてもいいかな🤔

はじめてのママリ🔰

たまに使ってました!

ちー

旦那とは付き合い含め13年一緒ですが、ここ1年くらいでおもちゃ使うようになりました!
最初は抵抗ありましたが、使ってる今の方が燃えます。爆
マンネリ防止にもいいかなーって思いますよ♡♡