※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
雑談・つぶやき

子供と過ごしてると、自分が同じくらいの頃、母親とのおだやかな時間を…

子供と過ごしてると、自分が同じくらいの頃、母親とのおだやかな時間を思い出して切なくなりませんか?🤣
私は年子の兄がいて、お兄ちゃんが幼稚園行った後、お母さんとコタツで二度寝した記憶とか蘇って(笑)
お母さんに抱っこしてもらった時の首もとのにおいが好きだったな、とか。。。
胸がギューっとなります😹
1日でいいから戻りたい、母親に思い切り甘えて、何もしなくてもご飯がでてきて、遊んでたらそれが学びだった頃に。。。
そう思うとともに、子供たちにもたくさん愛情を注がなくてはと思わされます。

コメント

243

すごくわかります🤣🤣🤣
一人で歯磨きできるのにできないフリしてしてもらったり耳かきしてもらう時に膝枕してもらうのが心地良かったの思い出しました🤣🤣