※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
産婦人科・小児科

5ヶ月の赤ちゃんが大量に吐いた後、少量のつばが出て心配。予防接種予定で病院へ行くが、11時まで待たされ不安。

5ヶ月の赤ちゃんです👶🏻
朝から大量に吐き戻し?嘔吐?しました😭

今抱っこして寝たのですが
大量に吐いてからも何回かケホッケホッって言いながらほんの少量とつば?が出たりしました。

上の子は吐き戻しめっちゃしてたので慣れていたのですが、下の子は吐き戻しなかったので油断してた分めっちゃビックリしました。しかも結構多めだったので😭😭😭
元々予防接種予定だったので病院に連れて行く事なったのですが予防接種枠が終わる11時頃に来てと言われてそれまで不安です。。

コメント

ママリ

急に大量に嘔吐はびっくりしますよね💧
その後大丈夫ですか?
うちも下の子は滅多に吐き戻ししない子で、つい先日大量に吐いて結果ロタでした😱

• ぴー

ぴー

コメント有難うございます🙇🏻‍♂️返事が遅くなってすみません。

ママリさんのお子様はお体調いかがですか??大変でしたね😭

我が家はその後、下の子の嘔吐はなく過ごせてますが、上の子が下痢になり私も昨日の夜だけ症状がでました。。

結果ノロだろうとの事でした😭😭😭

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

それはそれは大変でしたね😭💦💦
    今胃腸炎流行ってますもんね、、
    うちは上の子にも移りましたが、2人共軽い症状で済みました!

お大事になさってください…!

• 12月8日
  • ぴー

ぴー

やはり兄弟は移りますよね😭
    看病お疲れ様でした🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

有難うございました🙂💛

• 12月8日