※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんはじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

24で、歯の矯正や全身医療脱毛をしてる人はお金持ちなんだろうな〜とか…

24で、歯の矯正や全身医療脱毛をしてる人は
お金持ちなんだろうな〜とか
お金に余裕があるんだろうな〜ってやっぱりおもいますか?

子育て前にやればよかった〜って思うことってなんですか?

コメント

4兄妹♥4A

歯の矯正はお金に余裕あるんだろうなって思います💦大人になってからって高いと聞くので😂

脱毛は本当子育て前にやっておけばよかったと思ってます😂

ままり

矯正や脱毛は早いに越した事ないので20代でやっててもお金に余裕あるんだろうなとは思いません。
むしろ賢いお金の使い方だと思います!
歯並びガチャガチャの人がブランドバッグ持ってるとそんなの買うんじゃなくてまずは歯並びにお金かければいいのに〜とは思います😂

子育て前にやれば良かったと思ったのは資格取得です!
私はキャパ狭いので育児しているそれだけで頭がいっぱいになってしまい今は勉強なんて考えられないです😭

はじめてのママリ🔰

私も24ですが別にお金に余裕があるわけではないですが脱毛通ってますよ😂
通い始めて少ししたら息子妊娠したので今落ち着いてまた通い始めました😁

私は小学生のときに歯科矯正しました。友達は24でやってましたがそれはローン組んでましたし、親がお金出せなかったから自分でどうしてもやりたくてやったと言ってました。医療脱毛も今はスタンダードというかめんどくさいから毛を無くしたいとかずっと小さなときからコンプレックスだったから大人になったら働いたお金でやる!って感じですね。友達にもすごく毛で悩んでて社会人になってすぐやってました。

どちらもお金というより悩みとかそっちかなーと思います!

子育て前にやったこととして、馬鹿みたいに散財しまくる、友達と遊ぶ、旅行する!これはほんとやっててよかった。

はじめてのママリ🔰

兄妹3人皆歯並び悪くて3人とも矯正は金銭的に難しく矯正させてもらえなかったので社会人になってしましたよ😊
100万くらいかかりましたが社会人になってお金も貯めてローン組まず支払いました✌️
お金持ち〜というよりは、自分のお金でコンプレックス解消した感じです😋
こどもが産まれたら自分のことはなかなかお金かけられないので、これはやっておいて良かったです!