※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の親がワクチンのトラウマでコロナワクチンを拒否し、パチンコに行く矛盾に苛立つ。子供が産まれるのに実家に来ることに不安。

旦那の親は喘息持ちで
過去に何かのワクチンを打って
アレルギーを起こしらしくトラウマで
コロナワクチンを打ちません。
それは、100歩譲って仕方ないって思いました。
そんな事を言いつつ、
この時期にパチンコに行く心理。
矛盾し過ぎて苛立ちがおさまらないです。
よく平気であと少しで子供が産まれるのに
平気で私の実家に来るつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶちギレですね!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうブチギレです!イライラして寝られないですw

    • 12月7日
deleted user

パチンコ店は換気と消毒しっかりしてあるし、会話もないし、外食とかされるよりよっぽど安心安全ですよ!!
なので気にせず出産頑張ってください🥰

空色のーと

パチンコ自体は感心できませんが、コロナ感染から言えばリスクは少ないと思います💦

喋る訳でもなし、1人台に向かって黙々と打つだけですからね。

はじめてのママリ

パチンコ自体は私は嫌いですが、正直禁煙になってからはパチンコの方がリスク少ないです😂
マスクとかも何もせずに行ってるんですか?💦

かつてワクチンでアレルギーが出たのであれば100歩譲って仕方ないどころか打ちたくないのは当たり前かな?と思いました😅
2回目だとアナフィラキシーが起きやすく、死亡する可能性もありますしね💦

でもコロナがまた蔓延し始めたら予防はしっかりして気をつけてほしいですね💦