※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡崎市か豊田市のケーキ屋さんで生クリームが美味しい所を探しています!…

岡崎市か豊田市のケーキ屋さんで
生クリームが美味しい所を探しています!

もうすぐ4歳になる息子が大好きで
誕生日の時にしかケーキを食べないため
その日ぐらいは美味しい生クリームを食べさせてたいので
ここが美味しかったよーとかの情報が知りたいです!

コメント

sak⭐mama

色々なケーキ屋さんのケーキを食べていますが、食べて「お❤️」って思ったのが、岡崎のウッド洋菓子店です🍰
大抵のケーキ屋さんは、美味しいけど特別差を感じなかったですが、ここは一口目からクリームの味が違いました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます💕そちらは食べたことがないので今度ケーキ買ってみます🍰

• 12月7日
二度目のママリ

豊田市のタブロー
美味しいです☺️
何買っても外れません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕☺️
    今ネットで拝見しましたが美味しそうですね!今度行ってみます!!

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

豊田市のアンジュ美味しいですよ⭐自分がこどものときからずっとここです(笑)ケーキも美味しいですが、テレビでシュークリームも取材されてます♥こちらも注文してからクリーム詰めるのでサクサクで美味しいですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!💕
    アンジュ初めて聞きました!子供頃から食べているのであれば美味しいのは間違いないですね✨😋
    今度行ってみます♪

• 12月9日