※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミドリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期でお尻まわりの毛が気になっています。妊娠前は全身脱毛に通っていたが、妊娠後は放置。お腹周りの毛は濃くなったが、お尻まわりがかつてないほど濃くなり心配。同じ経験した方の体験談が知りたいです。

お恥ずかしい話ですが、妊娠後期に入りお尻まわりの毛が気になってます😅

もともと毛深い方で全身脱毛に通っていたのですが、妊娠がわかってからは完全放置です。笑

妊娠するとお腹周りの毛が濃くなりやすい、、というのは聞いていたのですが、お腹周りは以前に比べて濃くはなってるけど脱毛行けてないからこんなもんかな〜という程度です。

でも!ふとした時に気づいたんです!!
お尻まわりの毛がかつて無いほど濃くなってることに🤣

妊娠がわかってからは旦那といちゃついてないのでバレてないと思うんですけど、出産後元に戻るか心配です…
脱毛もなかなか通えないと思うし😭

あんまり聞いたことないんですけど、同じような経験した方いらっしゃいますか〜?
よかったら産後どの位で戻ったか(または戻らなかったか💦)も教えてもらえると嬉しいです🥺

コメント

れみも

わかりますわかります😂笑
私も妊娠前はずっとブラジリアンワックスしてたのでお尻にフサフサな毛を触った時ショックを受けました🤣笑

ショックすぎて妊婦OKなワックスのサロンを予約しようかと思ったほどです😂
(妊娠後期ならOKなところが結構ありましたがおしりだけなら自分でやれるんじゃ…🤔と思ってセルフでやっちゃいました…良くないかもしれませんが気になりすぎて…)

産後もVとIはフサフサですがOラインはほぼ気にならなくなった気がします😳

人から見たらそんなこと…って話かもしれないけどめっちゃ気になりますよね🤣🤣🤣

• ミドリ🔰

ミドリ🔰

お仲間でしたか〜😆!
    ブラジリアンワックスも気になります…(ちょっと怖いけど😂)
    産後Oライン気にならなくなって良かったですね✨
    私も早く毛の悩みから解消されたいです〜!!!

• 12月7日