※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那に社内不倫をされ離婚しようと思っています。(証拠等あり。本人達も…

旦那に社内不倫をされ離婚しようと思っています。
(証拠等あり。本人達も認めてる。弁護士に依頼する予定です)
不倫内容はなかり酷いです。

社内不倫は会社にバレて、
相手の女と違う場所になりました。
旦那はもうその女と関係ないと言っていますが嘘をついてまだ繋がっています。

正直その女ともうどうなってもいいのですが、
ただ、その女も旦那も悪い事をしたのに何もなかったかの様に過ごしています
私は許せないので2人から慰謝料は請求しようと思ってます(旦那からは養育費も)

その際、弁護士から職場にまだ2人の関係は続いている、
仕事を辞めさせて欲しいなどお願いする事はできるのでしょうか?
仕事やめたら慰謝料払えないと思いますが、
仕事辞めるくらいやってもらえないと
納得いきません。

それか何か他にいい復讐?ありますか😭

コメント

辞めさせるなどは会社の決める事なので
悔しいでしょうがいくら弁護士であっても
それを言うことはできません。
又、会社に例えば告げ口などをした場合には
逆に訴えられてしまう可能性もあります。

りりママ

仕事辞められてしまったら慰謝料や養育費の確保が出来なくなってしまいませんか?🥺
私ならその不倫相手とデートなど行けないくらいの慰謝料請求します!

はじめてのママリ🔰

離婚して苦労するのは女なので、私なら離婚しないのが1番復讐じゃないですか?
養育費もとりきめても現実払わない奴ばかり、だから離婚になる奴だと思います。
私は不倫して出てかれたので離婚になりますが、お金もらってもモヤモヤしますし子供に申し訳なくて幸せじゃありません。ホント不倫の罪もっと重くして欲しいですね。家庭壊されて慰謝料安すぎです…