※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のこと嫌いじゃありません。でも、男としては見れません…。すれ違い…

旦那のこと嫌いじゃありません。

でも、男としては見れません…。

すれ違いからか気持ちが離れてしまってます。

でも旦那はそんな風に思ってないみたいです。

そーゆー方いませんか?


他の人とキスやそれ以上のことしたいと思うのはやっぱりおかしいですよね。
もちろん、浮気をするわけではありません。ただ、したいなって思ってしまいます。

コメント

あちゃん

私も一時そういう時期がありました😂
だけど、なにがきっかけで気持ちが戻ったかは忘れましたが今はちゃんと
男として見れるようになってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵ですね。
    私は見れるようになるのかわかりません…

    • 12月6日
  • あちゃん

    あちゃん


    旦那さんのいいとこ探しと
    いうかそういうのしてみたら
    どうですか?⭐️

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供にとっていいパパとしか思えません。パパとしてはできる限りのことはしてくれていると感謝してます。

    • 12月6日
deleted user

私もそんな感じてす。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今目の前に素敵な人がいたらそっちにいっちゃうんじゃないかって、自分が怖くなる時があります😣

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    行動には移しませんけど気持ちはわかりすぎます😭😭

    • 12月6日
きゅーぴー

まったく同じです!
旦那を男として見れないし、見れたらいいなとも思いません😂

ぱるぱる

私も同じです!
お互い家庭があるのに元カレのこと考えてしまってたまに連絡とりあったりします。
遠くに住んでいて会ったりはしてませんがもし近くに住んでいたらどうなってるかわかりません。。