※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

12.5kgの女の子がパンパースの肌いちLを使っていて、保育園で漏れることが多いです。XLにサイズアップするか、他メーカーに変えるか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

12.5kg、女の子です。パンパースの肌いちLを使っていて、保育園のお昼寝の時にかかなりの頻度で漏れてしまうのですが、同じような方いますか?
パンパースの子、漏れること多いんです〜と先生からも聞いてとりあえずXLにサイズアップしようかとおもっているんですが、他のメーカーに変えた方が良いのかな…

コメント

あちゃん

私は息子がそのくらいの体重のときは
マミーポコパンツのビッグサイズ付けてました😂

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます💡付けた感じキツそうでないのでLできていましたがそろそろビッグにしないとかなぁです😂

• 12月7日
yu

パンパース漏れる子本当多いです😂マミーポコ、私はおすすめです!

• ひまわり

ひまわり

やはりパンパース漏れるの多いんですかね🙄
    保育園の先生にマミーポコかメリーズすすめられました😂

• 12月7日
マヨ

私も保育士してましたがパンパースかマミーポコの子はお昼寝の間だけなのに皆漏れてましたね🧐
うちはメリーズ使ってますが月一漏れるか漏れないかくらいでほとんど漏れません

• ひまわり

ひまわり

やっぱり多いんですねー😭😭
    ずっとパンパースできちゃったのでポイント貯めてたりでそのままきてるんですが、週に2、3回シーツもって帰る時あるのでメリーズも検討してみます!

• 12月7日