※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車内クリーニングは、飲み物溢した場合も綺麗にしてくださるのでしょう…

車内クリーニングは、飲み物溢した場合も綺麗にしてくださるのでしょうか?ガソスタ とかでもしてくれますか?どのぐらいの値段でしてくれるか教えて欲しいです。

コメント

あ

車内清掃でしたら、基本的に内窓拭き、掃除機、ステップ、ダッシュボードや汚れているところを拭くぐらいです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガソスタでやってくれる範囲はそのぐらいということですよね😭?

• 12月7日
  • あ

そうですね🥲
    下の剥せるマット等は取って掃除機かけますが、水洗いと言うかがっつりは洗ってもらいません😫

ちなみに、座席部分のジュースこぼれでしょうか?🥲

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後部座席です。横にある飲み物フォルダーに入れていたコーヒーがこぼれちゃった感じです😭シートが黒いのでどこまで溢れたのか目視で確認できないで感じです💧拭けるところは拭きましたが拭き残しが心配で🥲

• 12月7日
  • あ

飲み物こぼれがちですよね🥲
    うちは下のマットが悲惨なことになってます😞

アイリスオーヤマの吸引しながら掃除出来るやつ??
    名前忘れてしまいましたが
    それ買おうか迷ってます😫

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな便利な物が売っているんですか?アイリスオーヤマの商品は安いイメージがあるので気になります!

• 12月7日
  • あ

これです!
    私も安いイメージありますが
    これみると躊躇しちゃうお値段🥺

水で吸いながら洗うので、すぐには乾かないこと、砂とか吸っても大丈夫なのか...と🤣

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返事してしまいました💧

• 12月7日
  • あ

型落ちだと少し安かったと思います☺️
    しょっちゅうこぼされるし
    買っても無駄ではないかなーと思いますがやる気が出るかどうか笑

https://yourmystar.jp/c0_131/c1_38/?ref_code=ad_listing&utm_campaign=c0131_c138_google&utm_medium=cpc&utm_source=Google&gclid=CjwKCAjwpKCDBhBPEiwAFgBzj8gNyJTqBGTF7FxNL80dEyBbYL0JYPjQreBwQams5bJ1h9PyL2UmnhoCmCAQAvD_BwE

ネットに載っていたサイトです😊

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

いがいとしますね💸
1万円ぐらいで帰るかとおもってました😂車内クリーニングしてくれるところでしてもらった方が良い気もしてきました😟なかなかないですよね💧