※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近始めたアルバイトの上のひとの話なんですけど、対応がコミュニケー…

最近始めたアルバイトの上のひとの話なんですけど、対応がコミュニケーションのうちなのか、わたしに気があるのかわからなくて、
その対応というのが、2日に1回くらいの頻度でLINEがくる。内容は仕事絡み、その他にラインの途中で電話がかかってくることも多い。
私たちは仕事の時寒いところにいくため風邪ひかないようにとインナー〔ヒートテック〕買ってきてくれたり、また、仕事中に下がってきたインナーの腕まくりをしてくれたりする。
仕事の合間に肉まん奢ってくれたり(これはみんな)子供のクリスマスプレゼントを買ってきてくれる。
その方は独身でかなり年上なのですが、元カノはかなり若い子だった内容を私に話しきたり(私と同じくらいの年齢)
冗談でか可愛いとか下の名前で呼んだりとか、独り身だったら僕がもらってる。など言ったりします。
そういう人なのだと思いますがその人のことまだ良くしらないため一般的に気があるかんじなのか?ってどうこうなりたいわけではないんですけどただ気になりました。痛い女だったらすみません💦

コメント

深呼吸

若い子ちゃんが好きなんじゃないですか🥺?そおいうタイプの人は女好きというか、色んな人に言ってそうな気がします🤣なので気に入ってるのは間違いないと思います。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!なるほど!そういうタイプですね!笑

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

相手もバイトなら流します笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    社員で直属の上司なんですーっ

    • 12月6日
deleted user

周りにもそんな感じなら基本的に自分の気に入った人にはそういう扱いなんだな〜くらいですね。周りとは明らかに違うのなら気があるのかな?と思いますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!少ない人数でやってて女私1人であんまり比較はできないんですよね😅

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほどです!基本的に面倒見が良くて誰にでも優しい!みたいな人なら男女関係なかったりするのでそこはポイントかもですね。とりあえず相手から大きなアクションがなければ私ならまぁいいやでスルーですね。

    • 12月6日