※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ🐹
妊娠・出産

胎嚢が小さくても妊娠継続した経験を持つ方いますか?流産経験があり、心配しています。排卵日は確認済み。育った経験を聞きたいです。

胎嚢がかなり小さくても妊娠継続できた方いらっしゃいますか😞??

6週4日で胎嚢11.6ミリしかありませんでした。
胎芽、心拍は当然見えません。
一瞬何か白っぽいものが見えた気がしましたが、
もらったエコー写真はただの黒い丸でした。
5週2日の時は胎嚢すら見えなかったので、
一応成長はしているようですが、、、

9月に8週で繋留流産手術しており、
その時も6週頃の胎嚢10ミリで枯死卵でした。

まだ流産宣告されたわけでないのですが
また流産かって落ち込んじゃってます。
ちなみに排卵日は病院で特定してるので、
ズレはまず有り得ないと思います。

少しでも希望持ちたいので、
もし小さい胎嚢でも育った方いましたら
是非体験談をお聞きしたいです😭


コメント

♡

お腹の子は
6週4日で4.3㍉でした😭
今は順調に育ってくれています💓

  • ゆゆ🐹

    ゆゆ🐹

    ほんとですか🥺?!
    まだ諦めなくてもいいのかな🥲
    勇気づけられます😭
    コメントありがとうございました😊💓

    • 12月6日
おはな

私は6週2日で胎嚢が9.9ミリでしたよ〜!
今9週ですが今のところ順調に大きくなっています😊

  • ゆゆ🐹

    ゆゆ🐹

    そうなんですね🥺
    私も育つといいのですが😭💦
    ちなみに6週の時は胎芽や心拍は見えましたでしょうか🥲??

    • 12月16日
  • おはな

    おはな

    胎嚢が9.9ミリの時に、2ミリの胎芽と心拍も一応確認できました💦
    ゆゆさんも無事に確認できるように祈っています🙏不安だと思いますが赤ちゃんを信じましょう🥺🙏🙏💕

    • 12月16日
  • ゆゆ🐹

    ゆゆ🐹

    その時点で心拍確認出来たんですね〜🥺🌟
    前回、胎嚢のみで流産だったので冷や冷やしますが、信じてみたいと思います😭🙏

    • 12月16日