※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらら☆
妊娠・出産

18週で流産し、半年が経過。娘に次の赤ちゃんが動いて生まれることを伝え、元気に生まれることを願っています。

4月に絨毛膜羊膜炎が原因で、18週で流産してもう半年。
あっという間に過ぎた気がする。

そして今日、18週。
今日がゴールではないけど、やっぱり一つの壁として頭の中にずーっとあった。
娘に赤ちゃんが居ることを今朝教えてあげたらすごく喜んで、「次は動いてうまれる?」って。
生きて、元気に生まれてきますように。

コメント

Coco

すごく辛かったですね。
18週って、、もう赤ちゃんしっかり出来上がってますよね(/ _ ; )

私も初期ですが流産しました。やはり自分でずっと気にしています。
今、安定期すぎましたが無事に産まれるまで、内心は不安です。
神様に毎日願いましょう!
お互い、元気に出産出来ますように…

• りらら☆

りらら☆

似たような境遇の方のお話聞けて私も心強いです!

まだまだもっとお腹の中に居てもらわないといけないですよね。
    1日1日すごく長い気がします。
    何事もなく、無事に出産の日が迎えられますように。
    頑張りましょうね(*^O^*)

• 10月18日
miniちゃん

お辛かったですね(╥ω╥`)
私も去年の12月に17週で流産しました。やはり同じく17週の壁を感じ、越えられたことに嬉しい反面、不安も横切ります💧
でもお腹の子は「私がいるよー!」と元気に動いています(*´︶`*)♡
お互い元気な赤ちゃんうめますように💕

• りらら☆

りらら☆

似たような境遇の方のお話聞けて私も心強いです!
    17週だともう小さいだけでちゃんと赤ちゃんでしたよね。
    私もびっくりしました。
    でも、今、あのときくらいに成長した赤ちゃんが居ることをなんだか嬉しくも思います✨

22週とのことで、まだまだお腹に居てもらわないとですね!
    無事にお互いに出産の日を迎えられますように。

• 10月18日