※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん
妊娠・出産

避妊をせずに挿入したがすぐに抜いた。生理4日前で妊娠の可能性は?3人目は体力的に難しい。

旦那が単身赴任で、久々に帰ってきました♪
夜の行為で、避妊はなく、挿入しましたが
やっぱり怖くなりすぐに抜きました!
時間にすると1分もしないくらいで

生理4日くらい前で妊娠の可能性ありますか?

子供は2人いて、ワンオペ状態で
正直3人は体力的にも難しいです。
避妊具を使わなかったのはもちろん
悪いのはわかっていますが、、
心配で🥲

コメント

コブタ

限りなく0に近いと思います😊

  • あやぱん

    あやぱん

    わりかし妊娠しやすい身体で、とても心配で😨でも旦那との行為も
    大切だと考えてはいます🥲
    単身赴任でなかなかピル飲むまでもないかって感じで🥲

    • 12月6日
  • コブタ

    コブタ

    妊娠しやすいというのは今までも今回のような行為だけで妊娠したことがあるということでしょうか?100%大丈夫はないですが日数や内容からも限りなく0に近いとは思います。

    • 12月7日
ママ🫧🤍

生理不順でなく、毎月定期的に生理がきているなら生理予定日4日前での妊娠確率はほぼ0だと思います🌟

  • あやぱん

    あやぱん

    生理周期は、だいたい32〜35あたりで大幅に遅れることはありません🥲
    生で少しでも入れてしまったことを大後悔しています‥

    • 12月6日