※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トレイン
ココロ・悩み

仕事・家事・子育て・食事のループに疲れ、夫との関係も不安。息抜きも苦しい。どうしたらいいかな。

仕事をして家事をして子育てしてご飯の用意をして1日終わるっていうループはもう嫌だ
寝るのも子供が寝てからじゃないと寝れないし、朝起きてすぐ子供がお漏らししてるかどうかを確認しないといけないというストレスがある
旦那は子供が産まれてからずっと別室で寝てる
何のために一緒にいるのかわからなくなった
精神的にも生理的にも辛い
たまに息抜きで友達とご飯してきても、帰る道が辛くなる
どうしたらいいのかな

コメント

ママリ

わかります😭
同じ繰り返しの一日がバタバタあっという間に終わり、疲れだけが蓄積されていきます💦
4歳の娘がいますが、お漏らしがストレスで…もうほとんどお漏らししませんが、夜はオヤスミマン履かせてます😣
これでお漏らしで夜中起こされたり、朝お漏らしでイライラするストレスからはとりあえず解放されます💦💦
旦那は子どもたちと私が寝てから帰ってくるので全然接してません😔

• トレイン

トレイン

お互いお疲れ様です🥺
    子供が大きくなってくれれば楽になるはずと0ヶ月から思ってたんですが、大きくなったらなったで違う悩みが出てくるしキリがありません😢
    本当に疲れだけが溜まっちゃって嫌になりますね😢

• 12月7日