※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

バイト先でお金を2度盗まれました。盗んだ人は嫉妬していたと言って謝罪しています。マネージャーにも相談し、職場で働く必要性を考えています。皆さんならどうしますか?

出産妊娠関係ないことですみません!!

バイト先で、従業員にお札を2度抜かれてました。
かなり仲良くしてもらってた人なのでショックも大きかったです。

もちろん被害届も提出し、今後会うつもりはないのですが
盗んだ理由を聞いてもらうと、旦那に養ってもらって子供もいて幸せそうだったから嫉妬してしまった
との事でした。
育児の大変さや私がどれだけ節約頑張ってるかとか何も知らないくせに幸せそうだから嫉妬したの一言でお金を取るなんて許せることですか?

言葉に出ないくらいショックで、嫉妬してるのに
平然とした顔で私に ご飯行こうよ!とか、漫画貸してあげるよー!とかどーゆう気持ちで言ってたのかなと思います。

今は反省して謝りたいと言ってるみたいです
会いたくないと伝えてるのに、私のシフトの日を勝手に教えて、謝りたいって言ってるから話聞いあげてよ!とマネージャーに言われました。

正直、マネージャーにもがっかりだしこの職場で働く必要あるのかなと思います
皆さんならどうしますか?

コメント

私ならさっさと辞めちゃいます( ˊᵕˋ ;)💦
泥棒の方持つマネージャーもやばいやつですよ

退会ユーザー

肩持つ、

• 12月6日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

私なら話聞きます😂!
最後に許さんから!
と言いたいので🤣
それ以降なら辞めると思いますが
一発かましたいです🤣!!
かもっと幸せアピールするかもです😂
嫌味ったらしく…笑

ha

謝罪したいのも相手の自己満だし、マネージャーもママリさんの気持ちを全然考えてないし腹立ちますね😩

私も信頼していた方からそんな事されたら二度と会いたく無いですし、シフト勝手に教える様なマネージャーにもしっかり抗議します!
犯罪者の肩を持つなんてあり得ない💧

ママリ

まとめてのお返事なり申し訳ございません!!
今日意を決して辞めると伝えることが出来ました😭
みなさんのご意見のおかげで 間違ってないなと思うことが出来ました!!ありがとうございました😭💖