※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

スタジオパレットを利用したことがある方、金額や撮影雰囲気について教えてください。

近くのイオンあるのスタジオアリスだと思っていたら、スタジオパレットでした!笑
スタジオパレット利用させたことある方おられますか(^∀^)?金額と撮影雰囲気等よかったか知りたいです!

コメント

つむつむ

昔スタジオパレットでバイトしてました!(笑)
働いてた側の意見になっちゃいますが、アリスとサービスはほとんど変わりません😆(衣装何枚でも無料、ヘアセット等)撮影料は一家族何パターン撮っても3088円で、+写真代と言う感じです!写真も色んな大きさがあったり、DVDデータだけで買うこともできたと思います💕雰囲気も子ども好きなスタッフが盛り上げながら撮影してくれます!その辺はアリスと似たようなものだと思うので、気に入った衣装があればパレットで撮っても損は無いと思います💖😍
ご参考までに…💕

• なあ

なあ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね♡♡笑
    お子さん3ヶ月同じです♡

2つ質問いいですか(>_<)?
    撮影中、ビデオとカメラは使っても大丈夫ですか?
    100日かハーフバースディか1歳の時に撮りに行きたいなあと思ってるのですが、どれがオススメとかありますか♫?
    長くてすいません(>_<)!

• 10月18日
  • つむつむ

つむつむ

ほんとだ!何気に月齢一緒でしたね💕今気づきました!(笑)
    撮影風景は撮って大丈夫です♡ただ静止画はNGとなってます😢😢動画は撮影が始まったら最初から最後までとってOKです♡♡働いてるときもたくさん動画撮ってるパパママいました!(笑)
    今はどうかわかりませんが、お店に住所登録すると、ハーフバースディの時期に自宅に撮影料無料になるDMがとどきます!100日をとりあえず撮って住所登録して、DMもらって結局ハーフバースディも撮ることにした~って方がほとんどでした!
    わたし的にはハーフバースディの方がおすわり出来るし笑うし、衣装も可愛いのが充実してるので、ハーフバースディのほうが良い思い出になると思います♡

• 10月18日
  • なあ

なあ

とっても詳しくありがとうございます♡♡♡
    助かりました∩^ω^∩♡

• 10月18日
  • つむつむ

つむつむ

ベストアンサーありがとうございます♡♡♡
    あと!撮影時はガラガラなど音を使ってあやしたりするので、大きいおとにびっくりしちゃうような子なら事前にスタッフさんに言っておくといいと思います!それか事前にお家でもガラガラなどに慣らしておくなど♡
    素敵な思い出になりますように😍💕

• 10月18日