※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母乳の影響でジャンクフードやカフェインは気にしていますか?アレルギーに影響する可能性があるので心配です。完母で皮膚が弱くアレルギー持ちの子供がいます。

母乳の方食べ物とかどれだけ気にしてますか?
お菓子とかジャンクフードとかバリバリ食べてますか?
またカフェインも我慢してますか?

それによってアレルギーとかになっちゃうのかなーと
1人目が完母で皮膚が弱かったりアレルギー持っていて😭

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

ストレス溜める方がよくないかなと思いあまり気にしてないです😆💦
毎日ジャンクフードとかでなければいいかなと🍔
カフェインは1日1杯だけカフェラテ飲んでます☕️

ねむいちゃん

カフェイン以外は気にしてません☺️
お菓子は毎日バリバリ食べてます笑

母乳が詰まることもない体質なので
油ものや餅なんかも全然食べます✌

のん

何も気にせずにお菓子食べたり外食もしてます、コーヒーも飲んでますよ~🌠
好きに食べていたからアレルギーに...は関係ないと思います😅
ただ皮膚からもアレルギー物質は蓄積されるので、皮膚が荒れているのに治さなかったり、卵など触った手でベタベタ触ったりするとアレルギーリスクは多少上がると思います。

ままり

3人とも完母で育ってますが、
お酒以外は、何も気にせず食べて飲んでます!!😊

あーちゃん

コーヒー大好きですがカフェインレスにしてます。
食べ物は特に気にしてないです^_^
特に詰まりやすいとかないので。

まり

カフェインとアルコール以外は全然気にしてないです🤣
カフェインも取りすぎなければ摂取OKなので、普通に紅茶とか飲んでます!

まめたろう*゚

アルコール以外何も気にしてないです😂