※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

沖縄にお住まいの方今年のクリスマスケーキはどこで買いますか?また子供…

沖縄にお住まいの方今年のクリスマスケーキはどこで買いますか?また子供のいる家庭ではなんのケーキを買いますかー?☺️

あとサンエーやローソンのクリスマスケーキ食べたことある方美味しかったかどうかも感想教えてほしいです☺️

コメント

ママ

昨年、サンエーのアンパンマンケーキを食べました!
不二家のアンパンマンケーキで普通に美味しかったですよ😌
フルーツが桃だけだったと思うんですが、シンプルケーキが好きな方はいいと思います。

ぷー

ローソンでパートしてます😊
コンビニのケーキ高いけど美味しいですよ❣️

ママリ

うちはセブイレのフルーツタルトを予約してきました。
コンビニスイーツの進化に期待して頼みました。
息子がケーキ食べないため、フルーツならと思いタルトにしました。

ママリ

エーデルワイスで注文してます☺️💕
ローソンの美味しそうですよね❤️あとは、ホテルもクリスマスケーキ出してるので来年はロワジール辺りで考えてます😊

はじめてのママリ🔰

旦那の会社からホテルのクリスマスケーキ貰えるので苺たくさん乗ってるやつにしました♡⃛
一昨年くらいにローソンのバスチーのクリスマスケーキ食べましたがめっちゃ美味しかったです💓

みや

今年はローソンのゴディバコラボがめちゃくちゃ美味しそうだったので、そちらとショートケーキを注文しました〜!毎年ローソンですが、美味しいです✨