※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

私が体調悪く実家に帰ってるときに旦那が飲んで12時近くに帰った日があ…

私が体調悪く実家に帰ってるときに旦那が飲んで12時近くに帰った日があったらしいのですが、そこで飲んだお店が無くなっていたので、旦那は嘘をついてました。
さらにそのあとラーメン屋に行ったと言ってたのですが、ラーメン屋も8時までで12時に帰るには時間が開いてます。

次の日は、ニンニクの匂いがすごかったのですが。
信じられません。
皆さんなら問い詰めずに流しますか?

今日お店の前通ったらおみせなかったよ、ついこの前飲んだんじゃないの?と聞いたら、飲んだよ。何も閉店するとかも書いてなかったよとか言ってたんです😥

浮気じゃないなら許しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気じゃなくてもなんで嘘ついたのか気持ち悪いので徹底的に調べますw
お店がいつ閉店したのかなど。

• フラワー

フラワー

旦那が飲みに行く前よりも移転で移転作業のためやってないみたいです😥

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

とりあえずいつ閉店したのか調べます😕
嘘は嫌いなので。

• フラワー

フラワー

閉店ではなくて移転しますとホームページにかいてあって、旦那がいった日はちょうど移転作業してたと😥

• 12月6日
🧒🏻👦🏻🤰💓

私なら閉店した日を調べた上で、飲んだ日がその閉店日よりも後なら、この前飲んだお店って〇〇だよね?って聞いて、そうだよとか言ったら、その日よりも前にお店閉店してたけど😒?って言っちゃうかもです💦それで旦那が焦ったら完全に嘘ですよね?
理由が気になるので問い詰めるかな〜😰

• フラワー

フラワー

お店は移転だったらしく、移転作業は旦那は飲む日よりも前に始まっていて、空いてないはずなんです。
    旦那は普通にやってて飲んだよと言ってました😥

• 12月6日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

なら完全に嘘って事ですよね?😱

• 12月6日
  • フラワー

フラワー

そーなんですが、認めないんです😥

• 12月6日