※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

夫、義妹2人、義両親が仲良すぎて、毎週グループでテレビ電話をしていま…

夫、義妹2人、義両親が仲良すぎて、毎週グループでテレビ電話をしています。
うちには2歳の息子がおり、義妹1人にも、2歳の息子がいます。もう1人の義妹は独身です。
テレビ電話は子どもがいる義妹からいつもかけてきてグループ電話が始まります。
毎週土日のどちらかに、昼と夜の2回かかってきます。またか…と思ってしまう私は心が狭いのでしょうか?
ちなみに皆様のご主人様はご両親やきょうだいと連絡はどのくらいとられていますか?

コメント

蕎麦

兄妹とは用事がある時のみ、義両親とは週1〜2週に1度に10分くらいビデオ通話するのみです😊

そよかか

グループ電話まではないですが、ぽむぽむさんと同じような距離感です😵😩
めっちゃしんどいですよね、、、

はじめてのママリ🔰

基本的に連絡取らないです。
必要な連絡事項がある時にLINEするのみです。
義両親の家には月1で遊びには行きますが、義兄弟とは正月とお盆くらいしか会いません。
仲良いのはいいけど、それぞれ家庭あるんだからそんなに話さなくてもいいのになと思っちゃいますね💧

pipipipipi

夫は3兄弟の末っ子ですが、誰とも連絡取ってないです🤲🏻
私は兄がいますが、コロナで喧嘩してから連絡取ってないです🤣
コロナ前は月1LINEしてたかなと思います🤔

まーる

主人が義妹と3日に1回くらいはビデオ通話してます。短時間の時もあれば1時間くらいの時もあったりです。
グループ通話はないです。
わたしと義妹が仲がいいので特に何とも思いませんし、勝手に会話に参加したり気分次第で離脱したりしてます笑

ただ、そこまで親密な関係性ではなかったり普段あまり話さない間柄だったら嫌だったかもしれません…なので心が狭いとは思わないです。

はじめてのママリ🔰

親とも兄弟とも必要なとき以外は連絡取ってないです🙇‍♀️

にゃんちゅう

うちも似たような感じです…
うちは義姉妹それぞれ子供いてシングルなのですが
毎日のように誰かしらにかけてます…😮‍💨
義母にかけたりする時もありますし
毎日義姉や義母にかけては切ってかけては切ってをやってるので
あーまたはじまった。と思って聞いてます。