※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
家族・旦那

義父母が今度飛行機が必要な距離に引っ越します。国内なので二度と会え…

義父母が今度飛行機が必要な距離に引っ越します。
子どもが生まれてからの4年半、家が近かったので親子共々困った時に何かと献身的に面倒を見てくださったりととてもお世話になりました。
国内なので二度と会えなくなるわけではありませんが滅多に会えなくなるので最後に何かお礼がしたいと思っています。
どんなものを渡せば喜んでもらえるでしょうか。
無難なものといえば菓子折ですが、なんだか今までお世話になったぶんを考えると安っぽい気がして・・。
みなさんだったらどうしますか?アドバイスお願いします。

コメント

ママリ🔰

なちさんのお子さんたちのお写真やキーホルダーなどもプレゼントしてあげたらいいなって思いました😊
お菓子などは買えますけどそういうのは買えませんし嬉しいと思います😌
お子さんたちからお手紙?とかもいいかもしれないですね😊

• なち

なち

それすごく良いですね😍義父母もすごく喜ぶと思います💓
    手作りキーホルダーとか私だったら思いつきもしませんでした!!
    為になるアドバイスありがとうございます!

• 12月6日