※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

妊娠週数がズレており、心拍確認できた方いますか?8週目で病院に行ったら4.5週目だった。こんなにズレることってあるのでしょうか?同じ経験の方、コメントください。

妊娠の週数が3.4週間程ズレていて、心拍確認できた方いますか?

8週くらいだから心拍確認出来るかなっと、病院に行ったのですが、まさかの妊娠4.5週程度でした。

こんなにズレることってあるんですか??

同じような方いらしましたらコメントして頂けると幸いです🥺

コメント

はじめてのママリ

ずれますよー!
生理不順やったら尚更!私は不規則なんでズレてました😹

• り

私も生理不順で、2.3週間遅れるのが平気でありました😂
    1人目が多少のズレしか無かったので少し安心しました🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月6日
きいろ

今回の妊娠は排卵日が遅れたようでズレました!
心拍確認できるかと思って受診したのに確認できず心配でした💦
今は順調に育ってます😊

• り

心拍確認出来ると思ってできないのは本当に心配になりますよね😭
    次の受診するまで不安ですが、同じような方がいらして安心しました🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月6日
こころ

私も本日7w1dのつもりで初診行ったら4w3d相当の大きさで心拍まで確認できず少し心配なりましたが、同じような方がいたのと、不規則だったのかもと思ったので安心しました。

元々生理周期はゆっくり目だったのと、2人目断乳後生理一度だけで今回の妊娠検査薬に反応があったので、ホルモンバランスがまだ整ってなかったのかもしれません。

• り

不安になりますよね😭
    私もゆっくりで、ルナルナやってるのに同じ日に生理きたことあるの1.2回だけです🤣

• 12月21日