※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家と関係が悪く、結婚してからありえない発言をたくさんされてきま…

義実家と関係が悪く、結婚してからありえない発言をたくさんされてきました。前にこちらで相談した時も、ありえない!のオンパレードでした。

来週末に旦那が一人で日帰りで義実家行くと言ってて、私と娘が一緒に行かないとまた何か嫌な事言われてるのかな?と思うと胃が痛くなります。
義実家には義妹もいて、義妹とは目も合わせないような関係です。

コメント

パピコ

嫌ですよね😭😭わたしも義母とあまり関係よくないですよ😭💦

わたしは行きたくないので正月とか夏休み以外は旦那のみ帰省させてます!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当嫌ですよね…😭😭
    毎回行く数日前からテンションガタ落ちしてます🥲
    うちは義実家遠くて年に数回の帰省で、今年はまだ行ってなかったんです💦
    いつも計画すると緊急事態宣言やら娘の突発やらで、行けずじまいでした😅
    行くとしても泊まりなのでなおさら嫌で、今回は旦那一人で行ってもらってもいいですかね😰

• 12月6日
手毬歌

一緒に行って嫌な思いするよりも、行かないでいないところで言われてた方がマシかなぁと思います。

無理な人とは距離を置くのは大事です。