※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

松戸のオーククリニックフォーミズ病院で出産予定の方へ。病室のミルク用ポットについて質問です。備え付けのミネラルウォーターは兼用で、足りない場合は自販機で購入できるでしょうか?冬場の出産でホット飲料が好きなので、水分補給について気になっています。

松戸にあるオーククリニックフォーミズ病院で出産された方に質問です。
こちらで1月頭に出産予定の初マタです。32週からの転院で、入院に関する説明だけでは分からずお伺いしたいです。
病室にはミルク用のみの、ポット?があると伺ったのですが、備え付けのミネラルウォーターは自分の飲み物とミルク用で兼用となり、足りなければ自販機で購入となるのでしょうか?
冬場の出産で、家でも暖房付けながらホットしか飲まないので、水分補給について気になっています。

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

次男をオークで出産しました☺️
ミルク用とママが飲む用の水は別で用意されてますよー!
ママの飲み物は足りなくなったら自販機で購入です😉
温かい飲み物しか飲まないのであれば、自分用でケトルを持っていくのもアリかなと思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    自分用のケトル持って行こうか迷ってました。笑
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます🙏

• 12月6日
あらかえママ

11月頭に2人目をオークで出産しました👶
ミルク用のポットの他にママが飲む用の水を沸かせるケトルもありましたよー!
ほうじ茶と玄米茶のティーパック、紙コップも用意してありました🍵
ママが飲む用の水は2リットルが3本くらい用意されてましたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    病室にケトルあったんですか!!受付の人の説明では赤ちゃん用👶と言われたので💦病院初かな?と思いつつも、ケトル持って行くか真剣に悩んでしました!笑
    情報ありがとうございます😊

• 12月16日