※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
産婦人科・小児科

海老名総合病院で出産された方!おすすめの先生を教えてください🥺現在8we…

海老名総合病院で出産された方!
おすすめの先生を教えてください🥺

現在8weekです。

初診で海老名総合病院に行きましたが、
なんとなく先生の雰囲気が合わなそうで、
先生を変えて欲しいと思っています。

でも、どの方が良いかわからず…💦

初診の先生は淡白な感じで、
説明をする際にずっと爪を気にしながら話していて、
なんだか片手間な感じで…。

赤ちゃんが元気なら良いのですが、
今後ちゃんと診て判断していただけるか不安になりました。

そこで、ちゃんと向き合って診てくださる、
親身になってくださる先生を教えていただきたいです🙇‍♀️

母には、
総合病院だからそんなに期待するな
と言われましたが、流石に爪をいじりながら話されるのは嫌です😅笑

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント