※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気されたので旦那とGPSを共有していましたが、消されました。浮気した…

浮気されたので旦那とGPSを共有していましたが、消されました。
浮気したとか関係なくGPSはきもいって言われました。
流石にやりすぎですかね。、

コメント

ゆき

浮気されたらGPSつけたいです!!!!

• ママリ

ママリ

そうですよね!ありがとうございます!

• 12月6日

私は浮気したんだからつけとけよと思いますけどね😂監視されてなきゃまたやりますよ。

• ママリ

ママリ

本当にそうですよね。
    浮気したやつに拒否権無いからって言ってますが、してくれません。。

• 12月6日
ひまわり

サレ妻なのでGPSつけてもらってますよ。やり過ぎとは思ってません!

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    もう何考えてるのか分からないです。

• 12月6日
み

浮気されてからGPSつけてます🙋🏻‍♀️
それを拒否なら反省してないよなぁ?って思います(笑)

• ママリ

ママリ

ですよね。(笑)GPSはキモすぎ、って言われました。それ以上にキモいことしたのお前やろって感じなんですけどね。してくれないみたいです。

• 12月6日
きーたむmama

わたし不倫されてZenly(GPSのアプリ)を入れました。その前は一切携帯も見たことなかったし干渉もしませんでしたがいまはがっつり干渉もするし文句言われても無視です。だって自業自得だと思うので。あとZenlyはお互いがわかるのでいろいろ便利です。旦那はいまは納得して文句は言いません。

• ママリ

ママリ

本当に自業自得ですよね。拒否する意味わかりません。
    もうアプリ自体消されました。
    携帯のパスワードもそのうち変えられるんだと思います。もうどうしたらいいのかわかりません。

• 12月6日
  • きーたむmama

きーたむmama

失礼なことを聞いたらすいません。夫婦関係は冷めきってますか?
    冷めきってないようならとことん言うべきです。
    冷めきってるなら一筆かかせます。
    自由にするし文句も言わないけど浮気したら相当なお金を請求しますって。

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

お互い気持ちはあると思いますが
    今は旦那のために何かをしたいって気持ちはなくなりました。
    例え、不貞行為があったとしても私は証拠集めができないので慰謝料も請求できません。なのでこれからも浮気すると思います。そして不貞行為していても私は気づかずに終わるんだと思います。

• 12月6日
  • きーたむmama

きーたむmama

正直旦那さんのやったことは法律違反です。堂々といてもいいと思います!
    メンタル的にもきつい時だと思うし(年子だし、産後すぐだと思うので)離婚は頭にない?ですよね?
    ならとりあえず旦那に気持ちをぶつけてGPSつけるべきです!それかこっそりつけるか、、、

わたしも産後は強く当たりすぎてすれ違いになった時期もありましたがいまはラブラブとまではいかなくても普通に、生活できてます!旦那のことも好きです!子どものためもそうですが、やっぱり家族でいるのが一番なので慰謝料とかはとりあえず置いといて、いい方向に向かえるように話し合うべきかなって思います!

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

下に回答してしまいました💦

• 12月6日
ママリ

前の浮気の時に約束しました。
位置情報交換する、携帯はお互い見てok、異性と連絡とらない、など。
パスワードは変えられ、何度言っても教えてくれない、位置情報のアプリも消されて終わりました。
パスワードが分からないのでアプリも入れれないし、浮気してるのかどうかも分からない。信じられないけど信じるのが自分のためだと思って放ってましたが、またこれです。
話あっても無駄だと思います。。

れいんぼ🌈

浮気するから付けられてるのに、自分勝手な...🙄
やりすぎだと思わないです!笑

気になる時だけ見てるから大丈夫!と言いますかね私なら(笑)

うちもGPSつけてますよ😂
浮気の未遂だったんですが
あったので

• ママリ

ママリ

それから文句言ってきたり、消されたりとかはないですか?💦

• 12月9日
ma-.

自業自得の浮気をしたからGPS付けてるのに消した…

またする為に削除したと思う…

口頭の約束じゃあなく、一筆書かせましょう。

塩

浮気してる方がきもいですよね。

うちもしばらくGPSのアプリ使ってました。許可なく消されたらあなたは文句言う立場にないよね?何でGPS付けることになったのか忘れてないよね?教えてくれる?ってどぎつい言い方で凄んで精神的に責め立てます。

私たちは浮気しませんが
最近、新居に住み始めたと同時に
新しいこともうひとつ始めよとか言って謎に旦那がゼンリー(GPS)始めたので
私も入れました😂😂

ゼンリーならそこでチャット出来ますし
スタンプも可愛いので
そんな重いアプリでは無いと思うので
オススメです!
キモイなど1度も思ったこと無いですし
浮気した旦那がGPSに逆らうのは
許せません( ・᷄д・᷅ )

全然やりすぎでは
ないと思います!

GPSつけてママリさんが
少しでも安心できるならいいと思います!

浮気して反省を見せるなら
旦那は黙ってGPS付けるべきです!!