※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸に住んでる方!ご近所のご迷惑を気にしてる方は、休日出かけて何時ま…

賃貸に住んでる方!!
ご近所のご迷惑を気にしてる方は、休日出かけて何時までに家にいるとか決めてましたか?

それとも自由って感じでした?
気にしてなかったですか?

例えば、出かけてて帰ってきたのが夜の22に帰宅とか?

もし、遅く帰ってきてそれが迷惑するとかあるのかな?

コメント

21時までには寝かせるってこと以外は何も気にしてないです😅
隣の人が結構夜中とかに帰って来てたり、上の人が夜中にどんどんうるさかったりなので、お互い様でしょみたいな感じに思ってます💦

むぎちゃん

まーったく気にしたことありません(笑)😂自由に過ごしてました!
そして、近所の方が遅く帰ってきたことを、気にしたこともありません!

遅く帰ってきても、大声で騒いだり、ガタガタ物音を立てなければ気にしなくて大丈夫だと思いますよ😊

りっか❤︎

全く気ににしてなかったです!!笑
旦那に子供寝かしつけお願いして、ジムに行って1時すぎに帰ってきたりしてました!
そこまでみんな周りのこと気にしてない気がしました、笑

はじめてのママリ

賃貸の形状にもよるかもしれませんが、マンション、戸建て共に住みましたが全く気にしたことありません💦
私自身、20歳までファミリータイプのマンション住まいでしたが、深夜の出入りも多かったです🤣

迷惑になるというのはお子さんの声等が...という事でしょうか?
ファミリータイプのマンション等でしたら深夜帰宅の方も、遊び盛りの年代の人もいらっしゃると思うので22時程度はそこまで気になる時間帯でもないと思います。