※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬやん
その他の疑問

友人が旦那さんの仕事の関係で来月末アメリカに行くことになりました。…

友人が旦那さんの仕事の関係で来月末アメリカに行くことになりました。餞別で何か送りたいと思うのですが、いいものが思いつきません😖
皆さんだったら、海外に行く友人に何をプレゼントしますか?ちなみに友人は0歳と3歳の子供がいます。
アイディアをください、よろしくお願いします🙇

コメント

いずみーぬ

こんにちは!
私だったら、日本食の何かとかですかね...(´•ω•`)笑
食いしん坊趣向でごめんなさい( ;o; )
向こうに行ったら、日本食を食べれる機会自体が減るのではないかなー??と考えます(´•ω•`)
後は、日本の国産だからこそ安心できそうな物などですかね??
お子様がまだ小さいので、肌に優しいものとか...
私自身海外に行ったことがないのでこれといったもの回答できなくてすいません( ;o; )

• いぬやん

いぬやん

ありがとうございます❤️
    日本食、いいですね!!国産のもの探してみたいと思います😊
    肌に優しいものもいいですね!!
    参考にさせていただきます🙇

• 10月18日
chiromiko

地域によりますが今時アメリカでも大抵の日本のもの手に入るので日本のものにこだわらずとも良いとは思いますが..
ちょっとお高い質の高い調味料類(醤油とか出汁とか和三盆とか)なら自分では買って行かないしすぐにはなくならないしまず手に入らないから嬉しいかもしれないです!

• いぬやん

いぬやん

ありがとうございます❤️
    日本の調味料、いいかもしれないですね😊
    ちょっと高めのものだと自分ではなかなか買わないですもんね✨
    参考にさせていただきます❤️

• 10月18日