※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次男の1歳半のクリスマスプレゼントについてアイデアを教えてください。

3歳半と1歳半の息子がいます。

長男のクリスマスプレゼントは、だいぶ決まったのですが
次男のものがなににしたら良いか全く分かりません、、、

どういったものが良いか参考までに教えてください!

コメント

としわママ

1歳半でしたら、まだ100パーセントサンタさんのことは分かっていないので、お兄ちゃんと遊べるもの、で考えると良いとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

今お兄ちゃんがもっているおもちゃの増量とか
お兄ちゃんにはちょっと幼いけど、次男くんにはやや難しいかな?くらいのとか😀

またはイオンとかにうってるお菓子セット?トミカの車型のやつとか!そういうのを2人分でもいいとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

はじめてのママリ🔰

うちはリュックにトミカを詰めてあげます🥰🥰

息子には私たちから滑り台(娘と2人で一つですが😅)、
サンタさんからトミカか長靴のお菓子セットにしようかなって思ってます💡
マフラーや手袋も検討中です!

hana♡

一歳は絵本をプレゼントしました^ ^🎁

マン

家に遊びにくる1歳半の男の子は、音の出るぬいぐるみや真似っこぬいぐるみ?でニコニコして遊んでいます(^^)
1歳半だとまだプレゼントとかもわからない子がほとんどだと思いますし、日頃からちょこちょこ買っているからあげない友人もいたくらいでした。
子供がそれくらいの時は(今もですが)音や光のおもちゃは大好きでした(*^^*)