※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家事・料理

縦型洗濯機でどこのメーカーがオススメとかありますか?国内大手メーカー…

縦型洗濯機でどこのメーカーがオススメとかありますか?
国内大手メーカーのみで考えてます🤔

浴室乾燥あるので洗濯機に乾燥機能は求めてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

20万ちょっとですが、SHARPのプラズマクラスター搭載がおすすめです❤️
乾燥もハイクオリティですが、消臭と除菌機能があるので今の季節、重宝します✨

• のの

のの

コメントありがとうございます✨
    今回そこまでの機能求めてないので、また次買い換えることがあったらプラズマクラスターついてるものも検討してみます☺️

• 12月6日
mi

無難で大手だと電器屋では
日立のビートウォッシュ(汚れ落ちが良い)
東芝のザブーン(静音が売り)
Panasonic
を勧められました。

うちはPanasonicで、置き場の問題で蓋が折れるタイプ一択だったのでそれにしました☺️
特に不満ないです。
スイッチが奥におるので、そのぶん容量があっても取出口が低いので使いやすいです。

• のの

のの

コメントありがとうございます✨
    午前中電気屋行ってきましたが、同じこと言われました🤣

パナソニックと日立で最終迷いに迷って機能とか置き場の高さの問題で日立にしました😊
    パナソニックの取りやすそうなところやスイッチ置くで見た目スタイリッシュな所はめっちゃ惹かれました😖

全部理想のものにするのって難しいですね🤔

• 12月6日