※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waiting4ababy
妊活

高温期11日目にアメリカで購入した排卵検査薬で検査し、終了線に近い線が現れたが、その意味が分からない。

ただのつぶやきです。高温期11日目。家に妊娠検査薬がなかったので、アメリカに行った時購入した排卵検査薬で検査してしまいました。ほぼ終了線に近い線が現れました。…。「だから何?」って感じなんですね😷

コメント

kona

LHとhcgは違うホルモンですが、LHとhcgは似た形のホルモンで、排卵検査薬はそれを選り分けられないみたいですよ!
実際、排卵検査薬で反応出て妊娠してたって方をネットで見ました!
すぐ終了線と同じぐらい濃くなったのなら、可能性があるかもしれませんね❤️!
そして、11日目なら感度のいい妊娠検査薬でも反応出ると思うので試してみてください🙌
無事、妊娠確認できますように👏
わたしもあやかりたい🙏🙏🙏(笑)

コメントありがとうございます😃ネットでは反応して妊娠してたっていうの見ますよね✨私にも当てはまるかどうか、とても不安です…。
今年に入って、流産、子宮頸がんの手術もしました。その後数ヶ月自己流(排卵検査薬を使用した)タイミング方をしてきましたが、子宮頸がんの円錐切除でおりものが減少してしまったせいか、タイミング方では妊娠できないのかもしれないと思い始めました。そこで今回初めて人工授精をしたんです。このまま、妊娠してたら本当に嬉しいんですけどね😢妊娠検査薬は、陰性と出て、妊娠への希望がなくなるのが怖いので高温期15日目にしたいと思います😣😣結果は陰性でも陽性でも、またこの場で書きますね😃

ぴーたんそ

こんにちは。私は妊娠中にこの話を聞いて、試したことがあります。
妊娠初期にラッキーテストの排卵検査薬を試したところ、終了より凄く濃く線がでました!
今回は終了線と同じような濃さとのことなので、可能性あると思います♡

残念ながら、今日生理がきてしまいました😢😢😢