※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

妊娠13週で彼とは婚約していますがまだ籍を入れていません。1年4ヶ月同…

妊娠13週で彼とは婚約していますが
まだ籍を入れていません。
1年4ヶ月同棲してます、
現在彼は親の介護と仕事が忙しいと言って実家にいます。
彼名義で借りてるウィークリーの家から
彼の親の住んでる家は電車歩き含め1時間ほどです。

認知届を書いてもらいたくて書かせて
あと身分証明書と戸籍謄本を用意してもらうのですが
認知届に書いた住所、本籍のところに
行ったのですが別の人が住んでいました。

連絡は仕事が忙しい、昨日コロナのワクチンを
打って熱があると連絡があったので
連絡が11時以降ありません。

住んでいると言っていた住所に
他の人が住んでいるし連絡もまともに取れない。
認知届を12月2日に書いてもらった際
私が体調があまり良くなく
彼も1ヶ月程二人の住んでる家に帰ってこないので
近くの祖父母の家に泊まっていたので
そこで彼に書いてもらいました。

携帯電話の番号もスマホが壊れて
仕事が忙しく取り替えに行けていないから
番号は無く、会社用スマホのLINEと
インスタグラムしか連絡手段がありません。

まだ今日発覚した事なので
頭の整理は付いていませんが
私の親にも祖父母にも会って
ご飯などしている、37歳で
部長と言っているのに
何がしたいのかさっぱり。。

コメント

はじめてのママリ🔰

1年四か月の間に怪しいなと思ったことはなかったのでしょうか?💦
既婚者だったとか可能性はないですか?
なぜウィークリーなんでしょうか💦
どれだけ仕事が忙しくても介護してても連絡くらいはとれますよね。。
職場は知らないんですか?💦

  • みん

    みん

    怪しいなという感じはなかったです。
    他に家庭あるとも言って無かったです。
    それまでは借りてたのですが
    妊娠で私の実家の方に住みたくて
    しばらく広い家を探すまでのウィークリーって話でした

    職場は知っていますが
    電話をしてもプライバシーで
    その人がいるかはお答えできませんと言われました

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通、○○さんお願いしますって言ったら繋いでもらえないですかね💦
    連絡のとりようがないなら職場で待ち伏せするしかないですよね💦

    • 12月5日
  • みん

    みん

    繋いでもらえなかったです。

    職場に行くしかなさそうですよね。

    • 12月5日
はる

探偵を雇って身辺調査をしてもらうのが早そうですね。
彼氏さんはどんな職業の部長さんなんでしょうか?
会社はちゃんと実在してますよね?
認知届の住所と本籍は同じ住所でしたか?
既婚者なのかなぁと思ってしまいます💦

  • みん

    みん

    会社は実在しています。
    オール電化とかリフォームとかの部長です、、

    認知届に書いた住所と本籍は同じでしたが、そこにはいませんでした。

    • 12月5日
ᓚᘏᗢ

本籍はどこでもいいですからそこに住んでないこともあると思いますが認知届けに書いた住所は本籍と同じところだったということですか?

  • みん

    みん

    認知届に書いた現在の住所と本籍は同じでした

    • 12月6日
ままり

私の姉は、2年半付き合って結婚の話もしてて前撮りの予約もして親にも何度も会いに来た彼氏が既婚者だと発覚したことがありました。
世の中とんでもないことを普通にしでかす人っているので、ちゃんと調べてはっきりさせたほうがいいですよ🥲

紅🔰

スマホが壊れてても番号はありますよね?🤔その番号すら知らないってことですか?長い期間同棲しててそんなことあり得ますか?怪しさしかないですし、誠実さもないですね😅会社で待ち伏せするか、その人の婚約者ですと言っても取り次いでもらえない場合は本人が口止めしてる可能性が高そうです😩

はじめてのママリ🔰

無事に籍をいれられることを祈っています!