※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
子育て・グッズ

お子さんのお世話人形のお世話グッズの数について相談です。クリスマスプレゼントで人形とキッチンを買いますが、足りるか不安です。皆さんはどのくらい持っていますか?

お世話人形を持っているお子さんは、そのお世話人形のお世話グッズどのくらい揃えていますか?
クリスマスプレゼントで下の子にソランちゃんの人形をプレゼントします🙂ぽぽちゃんでもメルちゃんでも、おうちとか食事プレートとか、買い物グッズとか、着替えとか…とにかく色々とありますよね!全部揃えてたらキリがないような😂
皆さんどのくらい持ってますか?

とりあえずクリスマスはソランちゃん人形セットと、白雪姫のキッチンが欲しいと言われたのでその2つは買います。物足りないですかね?😅

コメント

8224

レミンちゃんとソランちゃんあります。そのシリーズで色々揃えると高いので、メルちゃん用の抱っこ紐や、トイレやマグを使ったり、その辺のおもちゃ屋さんの1300円くらいの人形用ベビーカーを使って遊んでいます。
お人形とキッチンあれば物足りないなんてことないです!きっと喜ぶでしょうね☺️
ちなみに私ならどちらかしかあげません!

• いちご みるく

いちご みるく

高いですよね😂でもディズニー可愛くて私も欲しいです✨
    メルちゃん用でも大きさ変わらないですもんね!
    メルちゃんのプリンとアイスクリームだけ持ってるので、しばらくはそれとキッチンで楽しもうと思います✨
    ありがとうございます💞

• 12月5日