※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那に内緒で風俗バイトしようか迷っています。同じような方いますか?また風俗バイトやってる人居ますか?

旦那に内緒で風俗バイトしようか迷っています。
同じような方いますか?

また風俗バイトやってる人居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お金もたくさん手に入りますけど、罪悪感しか残らないですよ。それでもいいのなら…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ですよね(´・ω・`)

• 12月5日

やってますよ〜(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!業種はなんですか?私はエステで考えてます。罪悪感かんじますか?(><)

• 12月5日

退会ユーザー

デリで、感じません。
    でも風俗やってる友達には仕事辞めるつもりないなら男は作らない方がいいとは言います。多分気持ち悪くなるし、金にならない旦那とのセックスに無駄な時間とさえ思ってしまう時があるので😅旦那は好きなんですけどね〜(笑) 私、この1時間のセックスで4万貰えるんだけどなーとか思っちゃいます(笑)フェラだと1時間で2万とか貰える時あるのに〜みたいな(笑)

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!
    ありがとうございます!
    4万ももらえるんですか。
    すごいですねー!
    コロナ禍でも安定して稼げるんですか?

• 12月5日

退会ユーザー

私は固定でお客さんいるから稼げます💦1からだとわかりません…。店で引かれても1日4万〜5万は持ち帰るので(大体店に半日いれば)毎日いて3桁、週1、2で20~50万ほどって感じです、私は。ソープならもう少しいくけど多分ソープだとバレる気するんで(笑)

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!指名のお客さん作るのが大事なんですね。
    4~5万はすごいです!
    ソープは本番ありですもんね(><)
    変なこと聞くんですけど、お客さんに付きまといとか、ストーカー被害受けたことありますか?(><)

• 12月6日

退会ユーザー

指名の方がどんな人ってわかるから楽ですしね(笑) ないです!私の場合ホストで言う友営って感じで、〇〇ちゃん好き好き、みたいなお客さんいないんですよね🤣気軽に色々話せてさくっと抜いてくれる年下の女の子〜みたいなのが私の店での顔なので(笑)

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいですね!
    友営調べてみました!
    私も友営でやりたいです、
    指名とるには努力も必要ですよね、頑張ります。
    色々質問答えていただきありがとうございます((*_ _)

• 12月6日

退会ユーザー

仕事の自分は別人です。でも全部を偽りにするとボロは出ます😇やるなら相当の覚悟と努力が必要になると思いますが結果がお金として現れるのでやるならやるからには頑張ってください😊

• 12月6日

旦那さんと完全にレスならバレにくいと思いますが、におい、仕草、やりかたがそれまでと変わるでしょうからバレた時のことまで考えないと大変だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、気をつけようと思います(´・ω・`)

• 12月5日